忍者ブログ

破産者に貸してくれる街金【ローン審査】が通らない人の為の融資情報

ローン審査が通らない債務整理した人、ブラックや専業主婦に多重債務の人の為のキャッシング情報です。保証人、担保不要で借入OK!

<無料紹介所>
まとめて3件づつやってみてくださいね

新着最新オススメ→【即日融資・高融資率・来店不要・激甘審査】

→→→ 即日激甘融資NO1高融資率

匿名審査で解決!→事故歴のあるブラック対応!
















ブラックでも諦めるな!ジョニーの匿名審査


匿名審査のプロ集団!名前も住所も無しで相談OK!


ブラック・多重可!しかも匿名で相談

<貴方に適した所を紹介してくれる無料相談コーナーです。まず一通りメールしてみてください成功率98%の実績です>

<PC非対応・スマホ携帯のみ>

エイト応援枠拡大決定!

ビット主婦・アルバイト大歓迎!

4イン最短5分秘密厳守!

オッケーお急ぎの方、本日対応!

えらびお得なキャンペーン中!

ホールインワン派遣・バイト・主婦 大歓迎!


<PC・スマホ全対応>

多重債務・失業中・破産経験・カードを持っていないなどお金に困っている人は
無料メール相談

多重債務による大幅延滞、自己破産、債務整理等による信用情報ブラックの方を応援しているところ
無料メール相談

再出発、任意整理中の方、多重債務で他から借り入れできない方、免責者の方を応援しているところ
無料メール相談

融資成功率98% お金の相談所
無料メール相談





※当ブログはアフィリエイトプログラムによってサービスをご紹介しております。 従いましてご紹介しておりますサービスは、当ブログが直接ご提供するわけではございません。 掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。 当ブログでは一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

ただただ減っていくお金

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ただただ減っていくお金

自分は大学生です。

とりあえずひたすらお金のことに悩まされています。

そんな状況であるのにもかかわらず、先日バイトを辞めました。

お金への悩みは深まるばかりです。

最近太ってきたことも悩みです。

3年前から10キロ太りました。

さらに大学3回生ということもあり就活に対する不安が募るばかりです。

就活に向けて英語を勉強していますが、

お金がほしくてバイト探し、やせたくて筋トレとやるべきことが多く

実はどれも中途半端な状態です。

ただ一つ思ったことが、お金があればすべて解決するということです。

お金があればバイトをしなくてもいいし、その分時間が使えるのでダイエットをする事ができる。

さらに英語でもお金があればいい教材も買うことができます。

すべて解決です。

がしかし、現実はそんなに甘くありません。

バイトをしていないので、毎日支出しかありません。

毎日貯金が減っていくのを見守っているだけなのです。

ほんとにため息しか出ません。

生きている以上、最低限の食費などのお金はいるわけで、

いつかはお金が底をついてしまいます。

それまでには新しいバイトを探さなければなりません。

そうなんですけど、一度バイトのない生活に慣れてしまうと、

なかなか働く気になれないんですよね。

またそこの悩みもかなり大きいんですよ。

もうすぐ就職なので自由に遊びたいんです。

ただこれもまたお金がいります。

結局はお金です。

ほんとに生活が苦しいです。

彼女がいるわけでもなく、ただ大学へいき帰ってきてご飯を食べて寝る

というほんとに平凡の中の平凡な暮らしをしています。

大学生活を無駄にしているようで、もったいない気もするのですが、

何をしたらいいのかもわかりません。

このまま一生独り身なのかと考えるとぞっとします。

ただ出会いもないのでどうすることもできません。

この前までパチンコにも行っていたのですが、

これがほんとに当たらなかったです。

友達にも馬鹿にされるほど運を持っていません。

こんな人生を変えるためにも、

とりあえずバイトをしようと思います。

PR

コメント

プロフィール

HN:
破産者
性別:
非公開

P R